ホーム > お問い合わせ

電話によるお問い合わせ

 電話番号 0297-48-0565

FAXによるお問い合わせ

 FAX番号 0297-45-5506

LINEによるお問い合わせ

 こちらから友だち追加してください。

フォームによるお問い合わせ

「要回答」でお問い合わせいただきました場合は、回答までに3日から1週間程度いただきますことをご了承ください。

また、営業行為、宗教・宗派・信仰批判、誹謗中傷などの投稿には回答いたしません。

※ 当山に関するお問い合わせのみ受付・回答させていただきます。


よくあるお問い合わせ

 拝観料や駐車場を利用する場合はお金がかかりますか?

 当山参拝・お墓参りを目的としてご来山された場合は無料です。


 ご朱印は何時から何時まで受付しておりますか?

 午前8時から午後4時までとさせていただいております。なお、住職不在などの場合は書置きとなります。

  その他、詳しくは「当山のご朱印」ページをご確認ください。


 地獄絵、祐天上人坐像を見るには予約が必要ですか?

 堂内に上がっていただいての拝観になりますので、1週間前までにご予約のお電話をお願いします。


 団体で参拝したいのですが、予約は必要ですか?

 法要等のスケジュールが入っている場合がございますので、1週間前までにお電話にてご連絡ください。


 法要の申込はネットでできますか?

 当サイトよりネット申込が可能です。また、公式LINE登録いただければLINEでのお申込みも可能です。


 第2駐車場はいつも使うことは可能ですか?

 第2駐車場はお盆、お彼岸、十夜会の際に開門・利用可能です。なお、当山来山以外の方はご利用いただけません。


 墓地の空きはありますか?

 現在、8区画の空きがございます。詳しくは「お墓を建てる」ページをご確認ください。


 お墓を購入したいのですが、檀家にならなくてはならないですか?

 境内にお墓をお求めの方は、お檀家になっていただく必要がございます。

  当山では、お檀家になられた場合は護持会費等で年間11,000円をお預かりしております。


 永代供養墓はありますか?檀家ではなくても加入できますか?

 境内に永代供養墓がございます。檀家ではない方も加入可能です。詳しくは「永代供養」ページをご確認ください。


 檀家ではないのですが、年回忌等の法要を行ってもらえますか?

 基本的に菩提寺のない方の法要は行えます。また、菩提寺がある方で、許可を得た方も可能です。