境内樹木枝剪定作業に伴う隣接市道の一時通行止めについて(10月11日)(お願い)

2016年10月07日 17:30

※ 作業は無事終了しました。

 近隣住民の方々、関東鉄道ご担当者等のご理解とご協力により、予定通り終了しましたことに対しまして御礼申し上げます。


当山周辺住民の皆さまへ


 当山境内に有する樹木において、木陰による暗化解消、落ち葉・枝の落下による安全確保を目的に、下記の日程にて大規模な剪定作業を実施することになりました。

 これにより、隣接します市道を往来されます方々の安全を確保することから、作業時間帯において一時通行止めを実施したく、事前のご理解をお願い申し上げます。

 なお、作業時間帯(通行止め時間帯)におきましては、下図に示します迂回路をご利用いただきますよう併せてお願い申し上げます。

 大変、ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


(作業実施日時)

 平成28年10月11日(火曜日) 午前9時~午後5時

 ※ 1日で作業を完了させる予定です。

(作業予備日時)

 平成28年10月12日~13日、15日の同時刻

 ※ 雨天などの悪天候又は作業の進行状況により、予備日に順延・追加実施する場合がございます。

(作業の概要)

 隣接する市道脇の個人宅敷地内に大型重機(クレーン車)を乗り入れ、市道上を当山境内に向けてクレーンを伸ばして剪定作業を行います。

(道路使用許可について)

 10月5日付で取手警察署から道路使用許可を受けております。(許可番号第2115号)

 10月6日付で守谷市役所に道路使用の連絡通知を提出しております。